まいど、たっつんです。


ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫騒動で、
謝罪会見を開いたベッキー。


実は、この謝罪会見の時にベッキーが
身につけていた服装・靴というのが、


2014年に公開された映画『ゴーンガール』で、
不倫について記者会見していたシーンの
女性とほとんど同じだったと話題に。


いやぁ~・・・1度不祥事で注目されてしまうと、
次から次へと情報が出てきますな^^;


ということで、今回は、
『ベッキーの会見時の服装・靴の真意』


について、掘り下げて
見ていきたいと思います。
スポンサードリンク




ベッキーの会見はゴーンガールのコスプレだったのか?



まず、ベッキーがどんな服装で
会見していたのか?


この辺の記憶が曖昧な人もいると思うので、
こちらの画像で思いだしてみましょう。


ベッキー 謝罪会見 服装・靴 .jpg
※becky-kawatani-furin.blog.so-net.ne.jp引用


うん、謝罪会見に赴く服装としては、
そんなに悪くはないですな。


しか~し!!!


ゴーンガールで記者会見していた、
不倫女性の服装がこちら。


ベッキー ゴーンガール 不倫会見.jpg
※blog.livedoor.jp引用


・・・ほんまに同じやないか(笑)


まぁ、普通なら服装が被っていたこと
自体には、特に問題はない。


でも、今回は不倫についての謝罪会見
だっただけに、世間からの反発が大きく
なってしまう形になっちゃっいましたね。


ちなみに、この映画の記者会見している
女性は、不倫相手の男性に対して、


『奥さんと離婚してほしい』


という風に、ずっとお願いしていたという、
完全に被りはしないが、どこかベッキーの現状と
リンクする部分も感じさせるキャラなんです^^;


だからこそ、余計にベッキーが
川谷の奥さんに対抗心を燃やし、


わざとこの服装で臨んだといった、
コスプレ疑惑が浮上してしまったみたい。


まぁ、その真相というのは
本人にしかわからないことですが、


ほとぼりが冷めるまでは、
ベッキーは仕事もセーブして、
大人しくしておいた方が良いと思いますね。


※ゴーンガールの予告動画があったんで、
観たことない人は参考までに^^



この服装はベッキーの意思表示?



これも1部で話題になっていることですが、
大事な会見にあえてこの服装を着てきた。


そのことについて、
上記でも少し触れましたが、
ベッキーが絶対に川谷と別れへんぞ!


という、川谷はもちろんのこと、
奥さんに対してのメッセージでもあったのでは?
という風に考えている人もいるみたい。


これについては、考え過ぎでは?とも
思えますが、これまでのLINE内容を考えてみると、
100%ないやろ~とも言い切れないのも事実^^;


実際にどうなのかは不明やけど、
ベッキー・・・これ以上イメージを
崩さないでくれ~!!!


・・・思っているのは、
僕だけではないはず。


そんな感じで、あまり考え過ぎずに、
今後のベッキーを見守ろうと思いやす。

スポンサードリンク




会見時の靴にも問題が?



おいおい、もうやめたってくれ~って
感じですが、服装の次は靴にも問題が・・・^^;


というのも、会見時にベッキーが
履いていた靴というのが、


ウエディング時の定番と言われる、
『ピッピシック×クリオマリアージュ』
を履いていたと言われてます。


実際に、どんな靴かと言うと、、、


ベッキー 謝罪会見 靴 .jpg
※nyan22.officialblog.jp引用


うん、確かに謝罪会見用って感じではなく、
どこか華やかな印象の靴ですな。


何を思って、この靴を履いてきたのか?


その真相は、服装と同じ
意味なのかもしれませんが、


もうこれ以上、何も出てこないことを
祈りたいところです。


しかし、靴までバッシング要因に
なるって、芸能界ってつくづく怖い世界やな~
と思わされる次第ですな。


まとめ




今回は、『ベッキーの会見時の服装・靴
の真意』について見てきました。


まぁ、これもあくまで噂の範囲ですから、
真相は不明ですが、これまで明かされてきた
情報を全てまとめてみると、、、


ちょっと悲しくなってしまうやん・・・^^;


とりあえず、真相が明らかになるまでは、
まだしばらく時間がかかりそうですね。


なので、今後の情報もマメに
チェックしていこうと思います。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【ベッキー関連記事】
ベッキーの本名は別所絹子ではなくえりだった?
川谷絵音とベッキーのLINEの内容全文に驚愕!
ゲスの極み乙女 川谷絵音の本名にファンもガッガリ?
志村動物園もベッキー降板は決定的?
モニタリングもベッキー降板確定?見たくない人急増
川谷絵音 miwaを擁護?批判していた過去とは?
ベッキーのことが嫌いな芸能人・内村光良はなぜ?

 カテゴリ

 タグ