まいど、たっつんです。


ベッキーと言えば、今回の騒動が
起こるまでは、多くの芸能人から
好かれているイメージでした。


しかし、そんなベッキーのことを、
嫌っている芸能人が意外にも多いとのこと。


その中の1人に、
あの『イッテQ』で共演している、
MC・内村光良も挙げられてました。


ベッキー 嫌い 内村光良.jpg
※girlschannel.net引用


ということで、今回は、
『内村光良はなぜベッキーのことを
嫌っているのか?』


について調べたんで
見ていきましょう
スポンサードリンク




内村光良がベッキーを嫌う理由は?



まず、内村光良のイメージとしては、
とにかく温厚というイメージを持っている人が
大半なんじゃないでしょうか?


だから、もはや仏の内村と思えるくらい、
誰かを嫌うとかも無さげなんですが、


実は、ベッキーと揉めたという
気になる噂があるんですよね。


というのも、2人は、
『世界の果てまでイッテQ』で共演している
というのは先ほども言いましたね。


ベッキー 内村光良 怒った.jpg
※laughy.jp引用


この番組は、MC・内村光良を含む
レギュラー陣が、体を張った企画に挑戦し、
笑いをとっていくという番組。


しかし、多くのレギュラー陣が体を張る中、
ベッキーはというと、ただ視聴しながら


ツッコミを入れる(発言する)だけという、
微妙な立ち位置・・・。


そして、そんなベッキーの発言の中には、
『空気を読めよ!』とツッコみたくなるような
発言も多々あったとのこと。


例えば、いとうあさこなど女芸人が、
体を張った企画に挑戦していた時、、、


『女の子にかわいそう!!!』


という発言をしていたんですが、
これは芸人からしてみれば、
余計なお世話と言える発言やからね(笑)


そんなベッキー発言に対して、
ついにMC・内村光良が怒った!
ということが噂になっているんです。


もしもこれが事実であるなら、
あの内村光良を怒らせるほどですから、
相当なもんだったんでしょう。


また、このベッキーと
内村光良の不仲によって、


番組視聴率までもが
低下しているみたいですから、
そりゃ~大問題ってなもんですな^^;

スポンサードリンク




ベッキーはイッテQ降板か?



ベッキーを内村光良が嫌っている
ということが事実であるなら、


『世界の果てまでイッテQ』も降板か?
という部分が気になるところ。


ただ、現時点では、
その可能性は低いと考えられます。


なぜなら、MC・内村光良もかつては
不倫騒動で干された経験があるからです。


というのも、実は奥さんの
徳永有美アナとは、略奪婚だった
っていう噂があったんです。


これについては、
結構前のことですから、


知らなかったという人も
多いかもしれませんね。


だから、ベッキーだけ降板させたと
なれば、その事実を蒸し返される
可能性があるわけです。


そういった背景も考慮すると、
簡単に降板させることはできない!
という見解もされてるみたいです。


まとめ



今回は、『内村光良は、
なぜベッキーのことを嫌っているのか?』
について見てきました。


今回のネタも噂でしかないんですが、
番組内でキレたっていう情報であることから、
関係者から出たものだと考えられます。


そうなると、嫌っているかどうかは
さておき、ベッキーに対して怒った!
という情報の信憑性は高そうですね。


まぁ、その辺は今後の動向を見ていれば、
何かしらわかることもあるでしょうから、


引き続きベッキー関係の
情報には注目しておきましょう。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク





【ベッキー関連記事】
ベッキーの本名は別所絹子ではなくえりだった?
川谷絵音とベッキーのLINEの内容全文に驚愕!
ゲスの極み乙女 川谷絵音の本名にファンもガッガリ?
志村動物園もベッキー降板は決定的?
モニタリングもベッキー降板確定?見たくない人急増
川谷絵音 miwaを擁護?批判していた過去とは?

 カテゴリ

 タグ