まいど、たっつんです。


ベッキーの不倫騒動によって、
次々とCMの降板も決定しておりますな。


ベッキー CM 降板 署名.JPG
※myscoop.blog.so-net.ne.jp引用


まぁ、『清純派』や『優等生』という
キャラで売り出していた手前、


今回の不倫という結果だけでなく、
それを開き直ってるような態度に、


CMスポンサーがお怒りになるのも
無理はないというもの^^;


ただ、ネット上でベッキーの
降板にについて調べていると、
気になるキーワードが・・・。


それは、『ベッキー 降板 署名』
というキーワード。


・・・署名!?ほんまかいな!?


って思ったのは、
たぶん僕だけではないでしょう。


そこで、今回はこの、
『ベッキーのCM降板と署名運動!?』
について調べたので見ていきましょう。
スポンサードリンク




ベッキーが降板決定したCMは?



まず、ベッキーが降板したCMは、
契約していた10社全てとのこと。


また、その10社とは以下の通りです。


●ローソン
●スズキ
●ケイ・オプティコム
●花王
●太田胃散
●スタジオアリス
●ナガセ
●ソースネクスト
●損保ジャパン
●NTT都市開発


以上、降板が決定しているみたいです。


正確に言えば、一部スポンサーは、
まだ完全に契約解除してない
ところもあるみたいですが、


それでも、ベッキーの現状を
考えれば、解除になるのも
時間の問題やと考えられるでしょう。


芸能界は、定着したイメージっていうのが、
かなり影響する世界ですからね・・・。


かつての矢口真里が良い例で、
真面目なイメージからの不倫は、
カムバックは相当難しい。


だから、今後レギュラー出演している
番組の降板もどんどん続きそうですな^^;


志村動物園もベッキー降板は決定的?
モニタリングもベッキー降板確定?見たくない人急増

スポンサードリンク




ベッキー擁護派による署名活動の有無は?



それでは、今回の本題である、
ベッキーのCM降板に対しての、
『署名活動』の有無について。


ほんまに署名活動なんかあるのか?


ということで、調べてみたんですが、
いやいやどこにもありませんやん(笑)


でも、何で検索キーワードに出てきたのか?


これは、署名活動について気になった人が、
たまたま検索していたことによって、
関連キーワードとして表示されるようになった!


ってことなんじゃないでしょうか^^;


実際には密かに署名活動を
している人もいるのかもしれませんが、
現時点では表には出てないです。


ちなみに、芸能人の中には『擁護派』
多数いましたが、前回のLINE内容を見て、


その態度が一変した芸能人も
多数いることから、どんどん味方が
減っているのは間違いない状況・・・。


だから、ベッキー側としては、
このまま状況が悪化するのを静観するより、


積極的に表に出てきて、
今回の不倫騒動の真相を、


ベッキー本人がしっかり話した方が
良いと、個人的には思うんやけどね。


そうじゃないと、CM降板だけでなく、
全ての番組を失う可能性もあるわけですし。


まぁそんな感じで、現時点では
署名活動は確認できなかったということで、
その辺は今後の動向に注目しておきましょう。


まとめ



今回は、、、
『ベッキーのCM降板と署名運動!?』
について見てきました。


冒頭でも言ったように、
『清純派』、『優等生』キャラで
通しきたベッキーにとっては、


今回の不倫騒動というのは、
相当な痛手となってしまいましたね。


特にCM10社から見放されたというのは、
ベッキー個人だけでなく、所属事務所
にとってもかなり痛いはず・・・。


今後、ほんまに署名活動でも起これば、
CMスポンサー・番組サイドの対応も
変わってくるかもしれませんが、


現状から考えて、その可能性は
極めて低そうな気はしますね・・・。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【ベッキー関連記事】
ベッキーの本名は別所絹子ではなくえりだった?
川谷絵音とベッキーのLINEの内容全文に驚愕!
ゲスの極み乙女 川谷絵音の本名にファンもガッガリ?
川谷絵音 miwaを擁護?批判していた過去とは?
ベッキーのことが嫌いな芸能人・内村光良はなぜ?
ベッキーのLINE内容はなぜばれたのか?嫁がリーク?

 カテゴリ

 タグ