まいど、たっつんです。


女優・鶴田真由が、木曜ドラマの
『スペシャリスト』に出演したと
話題になってますね。


鶴田真由 鶴田浩二 娘.png
※alwaysnewstrend.com引用


そんな鶴田真由ですが、
あの鶴田浩二の娘なのでは?と、
噂になっているとのこと。


また、鶴田真由の夫のことなど、
プライベートのことって、


意外と知らないという人も
多いのではないでしょうか?


そこで、今回は、
『鶴田真由は鶴田浩二の娘なのか?』


また、『鶴田真由の夫の名前は?』
について調べてみたので見ていきましょう。
スポンサードリンク




鶴田真由のプロフィール




鶴田真由 プロフィール.jpg
※n-jinny.com引用


名前:鶴田真由(現・中山真由)

生年月日:1970年4月25日(45歳)

出身地:神奈川県鎌倉市

身長:156cm

血液型:O型

代表作:お仕事です!、サトラレ
    チープ・ラブ、恋する京都など


鶴田真由は鶴田浩二の娘なのか?



まずは、鶴田真由が鶴田浩二の娘なのか?


これについて見ていきますが、
結論から言うと娘ではありません。


ちなみに、鶴田浩二って人のことは、
全然知らなかったので調べてみると、


昭和を代表する映画スターだったそうで、
いわゆる名俳優やったみたいですね。


鶴田真由 鶴田浩二 娘 噂.jpg
※blogs.yahoo.co.jp引用


そんな鶴田浩二の本名を見てみると、
『小野榮一(えいいち)』ということで、
鶴田姓ではなかったんです。


だから、この時点で鶴田真由が鶴田浩二の
娘という噂はガセだったということになります。


ちなみに、鶴田浩二の実の娘は、
現・女優の鶴田さやかという人で、
主に時代劇に出演されていました。


また、鶴田さやかのブログを見てみると、
最近は音楽活動されてるみたいですね。

スポンサードリンク




鶴田真由の夫の名前は?



続いて、鶴田真由の夫の名前ですが、
『中山ダイスケ』っていう人らしい。


しかし、聞いたことない名前やな・・・
ってことで調べてみると、


現代美術家、デザイナー、舞台美術家、
アートディレクターなど様々な肩書きがあり、


株式会社ダイコン代表取締役社長を務めるなど、
めちゃくちゃ優秀な人っていう印象ですな。


また、大学の教授や非常勤講師を
掛け持つなど、とにかく仕事の幅が凄い(笑)


ちなみに、2人の子供の有無も
気になるところですが、どうやら
現時点ではいないみたい。


もしかして、鶴田真由と不仲なのか・・・。


まぁ、この辺については、
また以後調べてみようと思いやす。


まとめ



今回は、
『鶴田真由は鶴田浩二の娘なのか?』


そして、『鶴田真由の夫の名前は?』
について見てきました。


鶴田真由は結婚前は、
頻繁にドラマで見かけてましたが、
結婚後はかなり控えめでした。


それが、『スペシャリスト』に
出演することになったのは、


自身が稼がなければいけない理由が
できてしまったのか・・・?


そんなことばかり考えてしまう
今日この頃・・・(笑)


まぁ、どちらにしても、
僕は昔から好きな女優さんやったんで、
今後の活躍に期待したいところです。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【芸能関係の関連記事】
DAIGOと北川景子の交際期間はいつから?馴れ初めは?
DAIGOの学歴・高校は玉川学園!?大学はどこ?
ベッキーのことが嫌いな芸能人・内村光良はなぜ?
ベッキーのLINE内容はなぜばれたのか?嫁がリーク?
ベッキーのCM降板の決定に署名運動!?
松山ケンイチ激太りの理由は役作り?
KARAが解散?2016年最新!理由は精神的な問題?
小保方晴子の2016年現在は家族離散?出版本で騒動否定?
香山リカの本名は?中指を立てて奇行?
井岡一翔の彼女は?フライデー掲載の谷村奈南?

 カテゴリ

 タグ