まいど、たっつんです。


アラフォー女子のニュースター、
女優・吉田羊。


吉田羊 可愛い.jpg
※toresoku55.blog.so-net.ne.jp引用


そんな吉田羊について、
ネット上で気になる噂が・・・。


その噂というのが、吉田羊の
鼻が不自然で整形してるのでは


という整形疑惑の噂・・・。


まぁ、仮に整形していたとしても、
個人的にはどっちでもいいんですが、


吉田羊は好きな女優ということもあり、
この件について調べてみようとかなと^^


ということで、今回は、
『吉田羊の鼻が不自然!?』


『嫌いな人が多い理由は?』
について調べてみたので
見ていきましょう。
スポンサードリンク




吉田羊の鼻は不自然なのか?



まず、吉田羊の鼻が不自然だの、
変だの、おかしいだの・・・
という噂がありますが、


実際に写真で見てみましょうか。


吉田羊 鼻 不自然.jpg
※abauxite.exblog.jp引用


・・・ん?全然不自然ちゃいますやん^^;


そもそも自然な鼻っていうのも、
個人的にはいまいちわからんのですが、


画像のように吉田羊の鼻は、
至って普通の綺麗な鼻ですよね?


それなのに、なぜにそんな
噂が出回ったのか?


この辺についても調べてみると、、、


どうやら『綺麗すぎる鼻』
という風に見えたことによって、
『不自然』に感じた人がいるみたい^^;


そして、その意見に同調した人達が、、、


●不自然に見える
●違和感がある
●フックをかけたような鼻
●異様に隆起している


など、整形疑惑につながるような
コメントをしていたということです。


ただ、結論としては、
吉田羊の鼻は整形ではなく、
本人の鼻で間違いないみたいです。


まぁ、仮に整形していたとしても、
『何がアカンの!?』というのが、
個人的に思うところですね。


だって、テレビの前で仕事をする、
エンターテイナーなわけですから、


もし足りない部分があり、整形で
補うことができるというのであれば、
全然有りなんじゃないでしょうか。


例えば、韓流スターは認められるのに、
なぜに日本の芸能人は責められるのか?


同様に、ハリウッドスターが整形してても、
そこまで気にならないですよね?


そういうことなんですよ^^


だから、熱い演技を見せてくれる、
また、飾らない素敵な性格の持ち主の、


吉田羊という一女優を、
今後とも応援していきましょう^^


あっ、最後ちょっと話が脱線しましたが、
改めて、吉田羊の鼻は不自然じゃないし、
整形でもない!というのが結論です(笑)

スポンサードリンク




吉田羊が嫌いな人が多い?



さて、整形疑惑も晴れたということで、
スッキリ・・・となるはずが、、、


ネット上では『吉田羊 嫌い』という
気になるキーワードがあるやないか~!


なんで嫌いになるねん・・・ということで、
その理由について調べてみたところ、、、


『年齢を隠す意味がわからない』


というのが、主な理由だそうです^^;


こんなツッコむ気もなくなるような
浅い理由ってところから、ほんの一部の
アンチファンの仕業でしょうね。


基本的には、40代であの美貌&スタイル、
そして、サバサバとした好感のもてる
性格から、圧倒的にファンは多いはず。


なので、こういうよくわからん噂は、
『右から左に受け流しましょう』・・・と、


懐かしのムーディー勝山さのネタで
締めさせていただきやした(笑)


まとめ



今回は、
『吉田羊の鼻が不自然!?』


『嫌いな人が多い理由は?』
について見てきました。


もうあれこれ言うこともないので、
これまでの内容をサラッとまとめると、


吉田羊の鼻は不自然じゃない!
嫌いな人は決して多くはない!


という結論に至りました。


ちなみに、現在の吉田羊は、
『ナオミとカナコ』というドラマで、


キーパーソンの役どころとして、
出演していますね^^


このドラマ結構ハマる内容なんで、
観たことない人は是非^^


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【芸能関係の関連記事】
吉田羊の年齢や大学は?干支は未年ではなく虎らしい!
DAIGOと北川景子の交際期間はいつから?馴れ初めは?
DAIGOの学歴・高校は玉川学園!?大学はどこ?
川本真琴の彼氏は誰?狩野英孝で決まりか!?
ベッキーのことが嫌いな芸能人・内村光良はなぜ?
ベッキーのLINE内容はなぜばれたのか?嫁がリーク?
ベッキーのCM降板の決定に署名運動!?
松山ケンイチ激太りの理由は役作り?
KARAが解散?2016年最新!理由は精神的な問題?
香山リカの本名は?中指を立てて奇行?
オカダカズチカの彼女と噂の『やすは』と結婚?
井岡一翔の彼女は?フライデー掲載の谷村奈南?
鶴田真由は鶴田浩二の娘?夫の名前は〇〇?

 カテゴリ

 タグ