まいど、たっつんです。


個人的にもかなり好きな
女優さんの1人である吉田羊


吉田羊 年齢 大学 干支.jpg
※matome.naver.jp引用


そんな吉田羊は、年齢非公表の
謎多き女優として知られていますが、


ここ最近になって、色んな情報が
バレてきている模様(笑)


そこで、今回は、
『吉田羊の年齢や大学・干支』
について調べたので見ていきましょう。
スポンサードリンク




吉田羊の年齢が発覚!干支も!



まず、1番気になるであろう年齢ですが、
実は詳細がバレてしまっているみたい。


というのも、ブレーク前には
公表していたらしいんですよね。


さらに、驚いたのが、
『吉田羊』と検索にかけると、、、


いやいや、おもいっきり生年月日
出てますやん(笑)


そんな、吉田羊のプロフィールは、
こんな感じになっとります。


吉田羊 プロフィール.jpg
※enterinfo.blog.so-net.ne.jp引用


名前:吉田羊右子(ようこ)

生年月日:1974年2月3日(42歳)

出身地:福岡県・久留米市

身長:163cm

血液型:O型

所属:ORANKU(おらんく)

代表作:町医者ジャンボ、
HERO・第2シリーズ、コウノドリなど


こんな感じで、ある意味予想通りの
年齢やったというか、至って普通って
感じのネタバレになりましたな(笑)


ただ、42歳でこの美貌っちゅーのは、
やはり魅力的な女性ですよね^^


今後の活躍にも期待したいところです。


続いて、吉田羊の干支なんですが、
『未年』という噂が出回っているようですが、


実際のところは『寅年』なので、
ここはお間違えなく^^


ちなみに、なんで『未年』という
噂が出回ったのかというと、


おそらく、名前が『羊』ということで、
未年なのでは?って思った人が、
なんとなく流した情報やったんでしょう。


このようにツッコミどころ満載な
理由ですが、そこはあえてスルーして
次にいきましょう(笑)

スポンサードリンク




吉田羊の大学はどこ?



さて、吉田羊の出身大学ですが、
こちらは現在もバレず非公表を
続けてるみたいで不明でした。


ただ、出身高校については
明かされており、


『久留米信愛女学院高校』という
高校に通っていたみたいです。


・・・いや、どこやねん!


って思った人もいるでしょうけど、
吉田羊の地元・福岡県久留米市の
『女子高』みたいですね。


また、この高校時代に、
『女優になりたい』という
夢を持つようになったとのこと。


ちなみにその理由なんですが、
高校3年の時の体育祭の時に、


なんと応援団長をやったらしく、
そのカッコよさから慕う後輩が続出し、
ファンクラブまでできたそうです。


これがきっかけとなって、
卒業後に上京することにした!
という風に言われています。


そんな感じで、吉田羊の大学は
わかりませんでしたが、


興味深い高校時代のエピソードなど
については知ることができました^^


まとめ



今回は、
『吉田羊の年齢や大学・干支』
について見てきました。


いや~しかし綺麗ですな~(笑)


そんな吉田羊ですが、
まだまだ明かされていない、
多くの謎があるはず。


だから、今後どういった情報が
明かされていくのか楽しみですね^^


引き続き、注目していきましょう。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【芸能関係の関連記事】
DAIGOと北川景子の交際期間はいつから?馴れ初めは?
DAIGOの学歴・高校は玉川学園!?大学はどこ?
川本真琴の彼氏は誰?狩野英孝で決まりか!?
ベッキーのことが嫌いな芸能人・内村光良はなぜ?
ベッキーのLINE内容はなぜばれたのか?嫁がリーク?
ベッキーのCM降板の決定に署名運動!?
松山ケンイチ激太りの理由は役作り?
KARAが解散?2016年最新!理由は精神的な問題?
小保方晴子の2016年現在は家族離散?出版本で騒動否定?
香山リカの本名は?中指を立てて奇行?
オカダカズチカの彼女と噂の『やすは』と結婚?
井岡一翔の彼女は?フライデー掲載の谷村奈南?
鶴田真由は鶴田浩二の娘?夫の名前は〇〇?

 カテゴリ

 タグ