まいど、たっつんです。


お笑い芸人・狩野英孝の
新彼女として話題になっている
モデル・加藤紗里


狩野英孝 加藤紗里 交際 熱愛.jpg
※kojiro-entame.com引用


そんな加藤紗里ですが、
現在、画像や動画に注目が
集まっているようですね~。


そんな画像や動画を観た人から、
『ヘルタースケルターなのでは?』
という声が多数あるらしい。


・・・ヘルタースケルターって
どういうことやねん?


というツッコミもありそうですが、
それについては、すぐに説明するので
しばしお待ちを(笑)


ということで、今回は、
『加藤紗里がヘルタースケルター?
画像&動画に注目が?』


について調べたので見ていきましょう。
スポンサードリンク




加藤紗里がヘルタースケルターってどういう意味?



まず、『ヘルタースケルター』
という映画は、知ってる人も
結構多いのではないでしょうか?


加藤紗里 ヘルタースケルター 映画.jpe
※latest-news1114.blog.so-net.ne.jp引用


ヘルタースケルターとは、、、


漫画家・岡崎京子の漫画が原作で、
それを実写化した作品。


映画では、女優・沢尻エリカが、
過激なシーンを体当たり演技するなど、
かなり注目を集めた映画でした。


ちなみに、その内容なんですが、
主人公のファッションモデルが、
ある秘密を抱えているんですよ。


その秘密っていうのが、
『全身整形』というもの。


しかし、その整形の副作用で、
体調不良だけでなく幻覚などにも
襲われてしまうことに・・・。


という作品になっとります。


そして、加藤紗里の画像・動画を
観た人が、『ヘルタースケルターでは?』
というコメントをしたその理由。


それは、『全身整形疑惑』を思わせるほど、
画面に映った身体に違和感があったみたい。


ちなみに、画像や動画を観て、
『ヘルタースケルター』と感じた人の
声も紹介しておこうと思いやす。

スポンサードリンク




加藤紗里の画像・動画を観た感想の声



ではでは、加藤紗里の画像・動画を
観た人の感想の声がこちら。


加藤紗里 ヘルタースケルター 画像 動画.jpg
※headlines.yahoo.co.jp引用


『加藤紗里って整形サイボーグ
  にしか見えん』

『綺麗とかそういうんじゃなくて
  怖いなこれ』

『加藤紗里のガリガリ感
  すごすぎるな』

『加藤紗里ってやつ
  整形臭プンプンするな』

『加藤紗里って人の
  整形具合やばくないか?』


などなど、まぁ見ての通りの
イメージだそうです。


しかし、ひどい言われ様ですな^^;


ちなみに、僕が感じた感想は、、、
普通に『細っ!』の一言でした(笑)


狩野英孝を利用した売名行為?



今回の交際のカミングアウトが、
『売名行為なのでは?』


という見方をしている人も
かなり多いみたいですね。


一応、加藤紗里本人としては、
『結婚を視野に入れた交際』やと、


テレビでは言ってましたが、
実際のところはどうなんでしょうね(笑)


まぁ、どちらでもいいんですが、
カミングアウトのタイミングが、


驚くほど絶妙やったというのが、
世間からの反感を買った感は、
否めないのが正直なところですな^^;


ただ、これに関しては、
今後の動き次第で改善できますし、


しっかりゴールインまで
達成したら、『おめでとう』の声に
変わるんじゃないでしょうか。


まとめ



今回は、
『加藤紗里がヘルタースケルター?』
について見てきました。


とりあえず、ヘルタースケルター疑惑
については、本人が否定しているので、
おそらくガセネタってことでしょう。


それでも、売名行為に関して
言えば、今後の動きを見ていかないと、
現時点ではわからないですよね^^;


なので、その辺については、
今後の2人の動向に注目して
見ておきたいところです。


しかし、画像と動画から、
ここまで話が膨らむ現代って、
ある意味こえ~~~(笑)


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【芸能関係の関連記事】
川本真琴の彼氏は誰?狩野英孝で決まりか!?
吉田羊の年齢や大学は?干支は未年ではなく虎らしい!
吉田羊の鼻が不自然!?嫌いな人が多い理由は?
DAIGOと北川景子の交際期間はいつから?馴れ初めは?
DAIGOの学歴・高校は玉川学園!?大学はどこ?
ベッキー・引退の可能性は?いつ頃?
ベッキーのことが嫌いな芸能人・内村光良はなぜ?
ベッキーのLINE内容はなぜばれたのか?嫁がリーク?
ベッキーのCM降板の決定に署名運動!?
松山ケンイチ激太りの理由は役作り?
香山リカの本名は?中指を立てて奇行?
オカダカズチカの彼女と噂の『やすは』と結婚?

 カテゴリ

 タグ