まいど、たっつんです。


以前、新日本プロレスのレスラー、
オカダカズチカについての記事を
書いたことがありましたが、


イケメンレスラーやからなのか、
結構注目している人が多いみたい。


オカダカズチカ 年収.jpg
※binkanoreryu.blog.so-net.ne.jp引用


プロレス女子が増えている近年やし、
当然のことなのかもしれませんが^^


ということで、今回はズバリ、
『オカダカズチカの年収』について
調べたので見ていきましょう。
スポンサードリンク




オカダカズチカの年収はいくら?



まず、オカダカズチカについて、
世間の人達がどういったことに
興味を持っているのか調査すると、、、


なんと、『年収』というキーワードが
トップにきとりました(笑)


確かに、様々な職種がある中で、
プロレスラーの年収っていうのは、
意外と謎やし気持ちはわかります^^


なので、調べてみたんですが、、、


オカダカズチカの年収!という
確定的な情報はありませんでした。


オカダカズチカ 札.jpg
※www.njpw.co.jp引用


プロ野球選手などは公表してますが、
プロレスラーは公表してないみたい。


ただ、一応、新日本プロレスの、
過去のレスラーの年収の噂で、


闘魂三銃士と言われた武藤・蝶野が、
約5000万円くらいだったとのこと。


また、これは個人的には、
棚橋が2.3000万円と噂で聞いたことも。


だから、現エースのオカダカズチカも、
この2~5000万円くらいやと予想できます。


ちなみに、日本のプロレスラーでは、
これだけの年収を貰えるのは、


新日本プロレスくらいのものやと
言われてますね。


実際に、丸藤を筆頭に活躍してる、
ノアという団体でも、トップレスラーで
約1000万円くらいらしいし。


だから、外国人レスラーが来日するのも、
基本的に新日本プロレスが多いのでしょう。

スポンサードリンク




オカダカズチカは億超えも?



これは、先日行われたIWGPの
タイトルマッチ後の情報なんですが、


新日本プロレス側が、
オカダカズチカの海外流出阻止のために、


2億円プロジェクト
検討しているという噂が。


これが年収に関係してくるのかは
不明ですが、何やら新日本プロレスに
新たな動きがあるかも^^


まぁ、きっかけになったのは、
『イヤァオ』の掛け声でお馴染み、


中邑真輔のWWE挑戦による、
新日本プロレス退団です。


正直、棚橋、中邑でここまで業績を
回復させ、オカダカズチカという
新エースを確立できた時期だからこそ、


中邑の退団というのは、
かなり痛手だったことは間違いない。


だから、今後の新日本プロレスの未来を
担うオカダカズチカは、絶対に流出しない
ように、それなりのお金は用意する!


これが、会社側の考えなのかも?


まだ、詳しくはわかってませんが、
このプロジェクトの展開次第によって、


プロレスラーの年収事情も、
大幅に変化があるかもしれませんね^^


まとめ



今回は、『オカダカズチカの年収』
について見てきました。


『金の雨が降るぞ~』
お馴染みのオカダカズチカですから、


もしかしたら、年収は何億も
貰っていると思っていた人も、
結構多いかもしれませんね。


ただ、実際のところは、
プロレスラーの懐事情は
厳しいというのが現実みたい・・・。


あんな痛い思いしてんのに^^;


それでも、さっき言っていたような、
2億円プロジェクトが成功したりすれば、
一気に変わるかもしれませんからね。


今後は、その辺に注目しておきましょう。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【芸能関係の関連記事】
オカダカズチカの彼女と噂の『やすは』と結婚?
吉田羊の年齢や大学は?干支は未年ではなく虎らしい!
吉田羊の鼻が不自然!?嫌いな人が多い理由は?
DAIGOと北川景子の交際期間はいつから?馴れ初めは?
DAIGOの学歴・高校は玉川学園!?大学はどこ?
川本真琴の彼氏は誰?狩野英孝で決まりか!?
ベッキーのことが嫌いな芸能人・内村光良はなぜ?
ベッキーのLINE内容はなぜばれたのか?嫁がリーク?
ベッキーのCM降板の決定に署名運動!?
松山ケンイチ激太りの理由は役作り?
KARAが解散?2016年最新!理由は精神的な問題?
香山リカの本名は?中指を立てて奇行?
井岡一翔の彼女は?フライデー掲載の谷村奈南?

 カテゴリ

 タグ