まいど、たっつんです。


先月に彼氏の存在を明かした、
シンガーソングライター・川本真琴


そんな川本真琴の彼氏が誰なのか?
についてネット上では話題になってますが、


どうやらお笑い芸人・狩野英孝で、
ほぼ決まりみたいですな。


川本真琴 狩野英孝 熱愛.jpg
※ameblo.jp引用


しかも、今回の熱愛報道を機に、
狩野英孝の知られざるプライベートまで
明らかになってしまうことに(笑)


そこで、今回は、
『川本真琴の彼氏が誰なのか?』


『狩野英孝の知られざるプライベートとは?』
について見ていきましょう。
スポンサードリンク




川本真琴の彼氏は誰?



まず、川本真琴の彼氏についてですが、
噂では2人の男が浮上していました。


1人目が、シンガーソングライター兼、
音楽プロデューサーの岡村靖幸


川本真琴 岡村靖幸 熱愛.jpg
※titsuji.blog.so-net.ne.jp引用


この2人の交際の事実は、
実際に過去にあったとのこと。


ちなみに、その交際していた時期が、
川本真琴のデビュー当時みたいで、


正直、いつの話やねん!って
感じですがこの2人が交際していた
というのは事実です。


ただ、岡村靖幸は覚せい剤の使用で、
幾度となく逮捕されているらしいんで、
結果的に別れたのは正解でしたな。


現・彼氏は狩野英孝?



さて、今回の目玉情報はこれですが、
川本真琴の現・彼氏が狩野英孝という
情報がちらほら・・・。


川本真琴 狩野英孝 噂.PNG
※happierlife.blog.so-net.ne.jp引用


真相を調べてみると、
実際に交際していたのは、


まだ確定ではないですが、
どうやら事実みたいです。


ただ、性格には昨年(2015)夏に、
川本真琴と狩野英孝は破局していた模様


その後、狩野英孝曰く、川本真琴が
半年前からストーカー状態になっている。


ということを、狩野英孝の現・彼女に
伝えていたとのこと。


・・・ん?狩野英孝の現・彼女?


何やらわけわからんくなりそうですが、
狩野英孝には川本真琴ではなくて、
現在、別の彼女がいてるんです。


その彼女というのが、
元レースクイーンでタレントの
加藤紗里らしい。


クリスマスイブも一緒に過ごした
というから、その熱々ぶりは窺える。


狩野英孝 加藤紗里 熱愛.jpg
※girlschmatome.net引用


そして、加藤紗里本人の口から、


『はい。彼とお付き合い
させていただいています。

クリスマスも?そうですね。
イブも一緒でした』


という発言をしていることから、
ほぼ間違いないと言えます。


ただ、気になるのは、狩野英孝が
未だに沈黙を貫いている点。


何かこの報道に関わりたくない
事情があるのか?


それとも、ただ面倒なだけなのか?


その辺の心境については不明ですが、
今後、狩野英孝がどういうコメントを
するのか注目ですな^^

スポンサードリンク




狩野英孝が仙台で〇〇?



そんな狩野英孝ですが、
まさかのプライベートを
明かされる事態に・・・。


というのも、仙台在住の女性が、
狩野英孝と男女の関係だったこと、
結果的に、弄ばれたと告白したそうです。


しかし、今まさに流行と言ってもいい、
LINEのやり取りが表示された画像まで
流出しているらしい^^;


そして、その内容というのが、、、


『今、仙台!』
『駅前の○○ってホテル来れる?』
『会えて幸せだった』


という、何とも生々しい内容が
書かれているではないか(笑)


まぁ、これが本物なのかわかりませんが、
狩野英孝の過去のことから考慮すると、
事実でも驚きはない感じもしますな^^;


ただ、このLINE内容が
本物だとしたら、


今度こそ相当なイメージ崩壊は
避けれないでしょう。


そんな感じで、この狩野英孝の
知られざるプライベートについても、
今後注目していきたいところです。


まとめ



今回は、
『川本真琴の彼氏が誰なのか?』


『狩野英孝の知られざる
プライベートとは?』
について見てきました。


本題としては、川本真琴の彼氏が、
狩野英孝なのかどうか?だったはずが、


まさかのプライベート事情暴露によって、
本題が入れ替わった感じに(笑)


ちなみに、川本真琴の彼氏についても、
100%狩野英孝と確定したわけではないので、
その辺も引き続き注目ですね。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【芸能関係の関連記事】
DAIGOと北川景子の交際期間はいつから?馴れ初めは?
DAIGOの学歴・高校は玉川学園!?大学はどこ?
ベッキーのことが嫌いな芸能人・内村光良はなぜ?
ベッキーのLINE内容はなぜばれたのか?嫁がリーク?
ベッキーのCM降板の決定に署名運動!?
松山ケンイチ激太りの理由は役作り?
KARAが解散?2016年最新!理由は精神的な問題?
小保方晴子の2016年現在は家族離散?出版本で騒動否定?
香山リカの本名は?中指を立てて奇行?
オカダカズチカの彼女と噂の『やすは』と結婚?
井岡一翔の彼女は?フライデー掲載の谷村奈南?

 カテゴリ

 タグ