まいど、たっつんです。


2016年4月16日(土)~公開となる、
名探偵コナンの映画『純黒の悪夢』


名探偵コナン 純黒の悪夢 主題歌.jpg
※69-74.blog.so-net.ne.jp引用


この『純黒の悪夢』の主題歌を
担当するのが誰なのか?


この辺についてネット上では
話題になっているみたいですな^^


ただ、現時点では、『純黒の悪夢』
の主題歌は公表されてませんでした。


そこで、今回は、これまでの
主題歌の傾向などから、


『名探偵コナン・純黒の悪夢の
主題歌は誰が担当するのか?』
について予想してみました。
スポンサードリンク




名探偵コナン・純黒の悪夢の主題歌は誰?



まず、名探偵コナンの映画・
『純黒の悪夢』ですが、


今回で20作目という
節目の作品でもあるんですね。


【名探偵コナン・純黒の悪夢の予告動画】




そんな節目の作品で、誰が主題歌を
歌うのか気になるところですが、


候補としては、やはりこれまで
主題歌を担当してきた歌手の誰か?


という予想をされている人が、
かなり多いみたいですね。


例えば、これまで名探偵コナンの
映画の主題歌を担当した歌手と言えば、


B'z・・・4回
ZARD・・・3回
倉木麻衣・・・3回
愛内里菜・・・2回


以下1回ずつ。


ポルノグラフィティ、柴咲コウ

いきものがかり、GARNET CROW

斉藤和義、小松未歩、杏子

いきものがかり


といった、錚々たるアーティストが
名を連ねており、この中の誰かという風に
予想されているみたい^^


ただ、個人的には、また違った
新しいアーティストが起用されるのでは?
という予想をしています。


なぜなら、近年の名探偵コナンの映画
シリーズでは、これまで担当してなかった
アーティストが起用されているからです。


だから、2015年に活躍した歌手だったり、
2016年ブレーク必至の歌手あたりが、
起用される可能性もあると考えてます。

スポンサードリンク




B'z、倉木麻衣を推す声が多い?



さて、ここまで『純黒の悪夢』の
主題歌についての予想を見てきましたが、


実際には、B'z、倉木麻衣を推す声も
かなり多いみたい。


ちなみに、僕個人的にも、
名探偵コナン=倉木麻衣、愛内里菜!
というイメージを持っていたので、


倉木麻衣を起用されたとしたら、
それはそれでテンション上がるかも^^


そんな倉木麻衣が名探偵コナンの
主題歌を始めて務めた曲がこちら。


【always】




また、アニメ版のエンディング曲
として起用されたこちらは、
かなり有名で人気の曲ですよね^^


【Secret of my heart】




まぁ、実際に誰が起用されるかは、
発表されてからのお楽しみということで、
引き続き注目していきましょう。


まとめ



今回は、、、


『名探偵コナン・純黒の悪夢の
主題歌は誰が担当するのか?』
について見てきました。


一応、予想ではこれまでに
起用されてきたアーティスト、


もしくは、現在旬なアーティスト&
ブレーク必至といったアーティスト。


この3パターンが候補に
挙がっているということでした。


ただ、一部ではダークホース的な
位置として、アニメ版で主題歌を務めた、
『BREAKERZ』がくるのでは?


【WE GO】




という見方をされている人も、
結構いてるみたいですね。


確かに、2016年のビッグニュースと
なった、北川景子との結婚など、
勢い的な意味では申し分なし^^


なので、可能性は普通にあると
考えられるんで、その辺についても
注目しておきたいところです。


ということで、今回はこの辺で。


ではでは。

スポンサードリンク




【芸能関係の関連記事】
DAIGOと北川景子の交際期間はいつから?馴れ初めは?
DAIGOの学歴・高校は玉川学園!?大学はどこ?
川本真琴の彼氏は誰?狩野英孝で決まりか!?
ベッキーのことが嫌いな芸能人・内村光良はなぜ?
ベッキーのLINE内容はなぜばれたのか?嫁がリーク?
ベッキーのCM降板の決定に署名運動!?
松山ケンイチ激太りの理由は役作り?
KARAが解散?2016年最新!理由は精神的な問題?
小保方晴子の2016年現在は家族離散?出版本で騒動否定?
香山リカの本名は?中指を立てて奇行?
オカダカズチカの彼女と噂の『やすは』と結婚?
井岡一翔の彼女は?フライデー掲載の谷村奈南?
鶴田真由は鶴田浩二の娘?夫の名前は〇〇?

 カテゴリ

 タグ